コウキの鉄なブログ

主に鉄道関係です。水島臨海鉄道沿線民です。

鉄道写真館

3月8日 大阪遠征 パート2

はい、どうもコウキです!4月になりましたねw僕も高校2年生になりました。これからも僕とこのブログを宜しくお願いします。

それでは、本題へ

僕たちはまだ島本で撮影w 「あいつ」を撮らないといけないからです!!w

後ほど分かるかと思いますw

f:id:koki-mukai:20140308103933j:plain

221系体質改善車がやってきました。よく見たらオール体質改善車w

編成のC1編成は去年の夏に遭遇しましたw約半年ぶり?w

かもちゃん見てるとゼロロク36が! そして・・・

f:id:koki-mukai:20140308110329j:plain

 見事にやらかしましたw下のおでんみたいなの邪魔ww

まぁ、撮れたからいいですかなw

そしてパーイチ貨物がやってきました!

f:id:koki-mukai:20140308111730j:plain

748号機は初撮影。自分でも満足のいく一枚になりました。

f:id:koki-mukai:20140308113403j:plain

 こんな一枚も撮影。

そして・・・ついにあいつが・・・・

f:id:koki-mukai:20140308122047j:plain

きたー!!!トワイライトexp!めっちゃかっけー!w

もう満足ですwはいwww

f:id:koki-mukai:20140308122100j:plain

そして京都寄りのホームへ移動。どうやら貨物でネタが!!

f:id:koki-mukai:20140308125758j:plain

ゼロロク21がやってきました!また走っている姿を見れて嬉しいですw

そして約2時間遅れではありますが・・・

f:id:koki-mukai:20140308131508j:plain

これも撮れてよかった・・・。

そういえばこいつが来る前に・・・・・

f:id:koki-mukai:20140308123318j:plain

右の223系にご注目w分かりました?w そう!朝僕らが乗ったW27ですw

普通運用で戻ってきましたw

それではパート3に移ります!最後までご覧いただき有り難う御座いました!

ごっゆくり。