コウキの鉄なブログ

主に鉄道関係です。水島臨海鉄道沿線民です。

鉄道写真館

3月8日 大阪遠征 パート4

どもー、コウキです。

ついに大阪遠征もいよいよ終盤ですw

それでは、本編に!

京都駅で十六夜の友達がたまたま京都にいると聞き合流w

そして大阪へ戻るw 新快速は早いですねw あっという間に高槻にw

そして大阪に到着!

f:id:koki-mukai:20140308154107j:plain

あれ?207が快速運用にwこれはレアかもw

f:id:koki-mukai:20140308154145j:plain

223と並びましたw

ここで十六夜の友達が体調不良になったためお別れ・・見送りをして、環状線にあいつが・・・・・

f:id:koki-mukai:20140308155509j:plain

HMキタ―――――wwww こいつもお目当てでしたw

撮れてよかったですw

f:id:koki-mukai:20140308155321j:plain

信号機みたいwww

そして僕は鉄道プラザへ行くため改札を出ました

そして買い物を済ませ0番ホームへ。

f:id:koki-mukai:20140308164939j:plain

4ダバの登場ですw

f:id:koki-mukai:20140308171348j:plain

はまかぜーー

f:id:koki-mukai:20140308171514j:plain

221系体質改善車 B8は去年の冬に島本から大阪まで乗ったやつですw

終わらせたかったんですが・・・・パート5まで行きそうですw

 

 

 

ごっゆくり。