コウキの鉄なブログ

主に鉄道関係です。水島臨海鉄道沿線民です。

鉄道写真館

3月8日 大阪遠征 パート1

どうも、コウキです!

無事進級できました!まずは一安心w

今回は、12月31日の時に一緒に撮影した、「何か持ってるメンバー+α」で撮影!

それでは早速!

早朝4時半起き・・・

倉敷駅始発に乗車。117系です。そのあと1分乗換で赤穂線へ。

 

これから終点播州赤穂まで約1時間半!

 

・・・・暇wwww イヤホン忘れた!ww 先輩もってるしww

 

まぁ寝たりして時間を潰した・・・。

そして、播州赤穂へ到着!

そしたら、毎度お馴染みの3番乗り場に停車している新快速!

 

今回は223系か!223系なら日立がいいww いや225系という可能性もある・・・

そういえばラッピング編成もあったな・・・。まぁそう簡単に来るわ・・け!??

f:id:koki-mukai:20140308071610j:plain

え・・・!??wwwww。ウソでしょ・・・・wwwwww

はいwww、いきなり遭遇ww

で、これで大阪へ!

 

ryしますねwww

 

大阪到着!

そして、待ち合わせ場所の福島駅へ。

そのあと島本駅へ!

f:id:koki-mukai:20140308095918j:plain

287系カッコいいわ~。最近ハマってるんすよwww

f:id:koki-mukai:20140308101309j:plain

後藤さんwwwwww

f:id:koki-mukai:20140308110953j:plain

225系~。

後半はなんか口数少なくてすいませんwwww

それでは、パート2をお楽しみに!

 

 

ごっゆくり。