コウキの鉄なブログ

主に鉄道関係です。水島臨海鉄道沿線民です。

鉄道写真館

大阪の友達と撮り鉄!

どうも!コウキです。

今回は大阪の友達と久しぶりの再開をし、みんなで撮り鉄してきました!

まず、集合場所の大阪城公園へ!

f:id:koki-mukai:20131230104950j:plain

友達と合流して、早速一枚。

103系です。やっぱ国鉄って感じがするw

そして天王寺へ。天王寺は毎回来ているw

f:id:koki-mukai:20131230111150j:plain

スカブルいいねぇーw

そして前から行ってみたかった、今宮駅に!

f:id:koki-mukai:20131230115611j:plain

いい感じに撮れるわw今宮駅はw

またここで撮影したいな。

f:id:koki-mukai:20131230121914j:plain

増結のくろしおは迫力満点! ただ冬だから風が強くて寒いw

f:id:koki-mukai:20131230122357j:plain

103系を撮った後はイコちゃんラッピングの201系を狙うため福島へ。

f:id:koki-mukai:20131230131115j:plain

体質改善221系 

岡山でも213系が走っているw

f:id:koki-mukai:20131230130652j:plain

そして来ました!201系!

この後は新大阪に行き昼飯をw

そして岸辺に! あー寒い・・・w

f:id:koki-mukai:20131230143042j:plain

なんかいい感じですよね?wwww((黙

f:id:koki-mukai:20131230142017j:plain

そういえばこのメンバーは、何かしらの運を持っているのかもしれないw

昨日はトップや連番が数多く見れたw帰りの新幹線もまさかのZ1w

f:id:koki-mukai:20131230143155j:plain

ピン乙かな・・・・

f:id:koki-mukai:20131230144119j:plain

223系1000番台

あっ!そうそう。1000番台もたくさん見たw

f:id:koki-mukai:20131230145913j:plain

やっぱ381系かっけーーーー!!

そして毎回お約束の・・・・・島本へ!w

f:id:koki-mukai:20131230153131j:plain

223系1000番台 またやw

f:id:koki-mukai:20131230153944j:plain

221系&321系

f:id:koki-mukai:20131230161701j:plain

221系体質改善車

そして島本を後にし、大阪へ戻る!

で、いろいろバカみたいなことをしてwwwww

お別れの時間が・・・・・。

昨日一緒に撮影したメンバー。ありがとう!そしてお疲れさまでした!

ごっゆくり。