コウキの鉄なブログ

主に鉄道関係です。水島臨海鉄道沿線民です。

鉄道写真館

最近の撮影まとめ1

どうも、コウキです!
f:id:koki-mukai:20141231110135j:plain
今日は31日。明日で2015年になります。
今回は最近(9月~12月)に撮影したまとめをしたいと思います。
f:id:koki-mukai:20140928180140j:plain
まずは227系ですね。A03編成の回送です。
f:id:koki-mukai:20141231105433j:plain
f:id:koki-mukai:20141231105457j:plain
水島臨海鉄道鉄道の日イベント。キハ30とキハ38、そしてキハ20を特別運行しました。沿線人である僕はキハ20がまた運行すると聞いて1人盛り上がっていました()
f:id:koki-mukai:20141231105705j:plain
DD51重連工臨。ここらの地域じゃなかなかお目にかかることはできないネタ(笑)すぐ撮りに行きました。
f:id:koki-mukai:20141231110358j:plain
f:id:koki-mukai:20141231105940j:plain
広島車両所公開。この日はひろてつさんと夏休み以来の再開!会えて嬉しかったです!

ごっゆくり。